0019/09/19

親類は頼もしい



仕事が忙しくなかなかブログまで手が回らず、でした。

日本をあと10日あまりで発つことになり、それまでにやっておくべきことが山積・・・
ちゃんと計画的にやっておけよって声も聞こえてきそうですが、今となってはもう遅し。

ということで起業に向けて動いています。

このところ、ビジネスの一部の機能を担うシステムの構築をSEをやっている従兄弟に相談。
企業向けシステムでは叔父がそれ関係のビジネスをしていることもあり、早速ヒアリング。
いざというときには本当に心強いです。

ネットワーキングの大切さは自分自身も知っていたし、ビジネススクールでも強調される部分。身近な親族はネットワーキングの意味では一番強いものかもしれません。今多く助けられていることで、親族の力と、ネットワーキングの大切さを実感しています。

まだまだやることあるので、ロンドンに行く前にがんばって処理してみようと思っています。


クリックお願いします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロンドンからはじめまして。
私も今年やっとMBAを修了しました。
ロンドンで起業しています!
ネットワークは大事ですよね。
ロンドンは本当にグローバルな
人々と出会えるので刺激的ですよね。
また遊びに来ます!

http://londoncafe.jugem.jp/

うえ さんのコメント...

ロタさん
コメントありがとうございます。
ロンドンで起業されているとのことでとてもうらやましい限りです。
ロンドンでいろんな考えを持っている人達と触れ合う生活はとても刺激的であると同時に自分の人間的成長につながるような気もします。
是非また遊びに来てください。