0019/12/29

再びスタンフォードブリッジへ+起業準備




一つのメッセージで二つのことを伝えるのはよくないと散々授業で教えられてきているにもかかわらず、今日は2つのことでアップを。


まず、26日は今月2回目のスタンフォードブリッジへ。チェルシーの試合をまたまた最前列で観戦。

試合は荒れに荒れて4-4。レッドカードも3枚でて本当にイベント盛りだくさん。チェルシーファンとしては優勝に向けて痛すぎる引き分け+怪我+出場停止を被ったという試合でした。

目の前のゴールに3度もシュートが決まり、そりゃ興奮しました。
後日テレビ中継の録画をチェックするとやっぱり自分の姿が確認できる・・・全世界放送2度目の登場ですw(一度目は前回のSunderland戦)近くのおっちゃんが判定に抗議をしてセキュリティーともめているさまを隣で見ている自分もしっかりと・・・・


このところ遊びのイベントが確かに多いのですが、よくよく考えると長い休みは久しぶり。約一年ぶりです。ちょっとしたリフレッシュ休暇となり、いよいよ起業に向けギアが入っていきます。

先日ブランドマネージメントの授業で仕入れた知識を総動員し、右脳系の妻にも助けられながら現在自社のビジョンを新たに作り直し中。ブランドマネージメントは全社戦略のベースになるすごく大切な部分。ブランド参照で。LBSに来て最も役に立つ授業となったかもしれません。本からでも十分役に立つ情報多そうです。おすすめです。

応援クリックお願いします

0 件のコメント: