0019/10/06

インベントリーチェック



なんだかんだといろいろありましたが、ようやく本日入居となりました。
入居の前には家や家具の状態を確認するインベントリーチェックという作業が行われます。
結構細かく見る作業で、日本で言うところの1LDKの部屋で1時間半も費やしました。
お金が絡んでくるから家具の傷一つ含めて記入してましたね。

インターネットの申し込み、電話回線の申し込み、などなどもう少し作業が残っていますが、何とか生活をスタートさせられそうです。本当に今回は大変だった・・・

ビジネスプランは、自分の考えを図や文字にする作業を行ってます。
人に説明するのに今の段階ではちゃんとまとめられないんで、この作業は結構大変。
今後始まる2nd Year Projectにも大きく関与してくるので、がんばってます。

ロンドンはだんだん葉が紅葉してきて、気温も下がってきました。
いよいよ昼が短い冬がやってきそうです。

クリックお願いします。

0 件のコメント: