0019/10/28

お疲れモード



久々のアップです。
このところ鬼のような忙しさ?でまったくブログまで到達せず・・・
何から書いたらよいものか・・・

MBA1年の終わりの試験から夏のお仕事とインターンそして今また学校に戻ってきて、本当に疲れた。ふと気付いたら休みらしい休みは本当にこの4ヶ月無かったような気がする。実際に一日フリーという日は0でした。

そんなこんなで疲れが蓄積、風邪などもひきぼろぼろです。
おやすみほし~~い。
元気になりたい。

元気になりたいといえば、この間友達と話題になったユンケルなどの滋養強壮剤の話。
あの類の栄養剤、僕は好きです。なんとなく元気になった気がして。
こっちでよく売っているレッドブルーも好きです。
サプリではCoQ10などは愛用していた時期もありました。
これらに共通する点があります。それは・・・・

効き目が切れると一気に落ちる・・・

朝飲んでいくと、夕方はいつも以上に疲れてる。
さらに呑み続けるとだんだん効き目も弱くなっていくくせに夕方のだるさは変わらず。

本当に必要なときだけのんだほうがいいのかもしれませんね。


ざんねんながらこの疲れはそういった物質では改善されなさそうです。

やすみがほし~~~い。

ということで応援お願いします。

0 件のコメント: