0019/10/06

露天で初ヒット



ロンドンに来たことのある方はよくご存知だと思いますが、ロンドンの観光名所などでよく見かけるのが露天。日本のように派手に装飾されているわけではないが、そこで栗やピーナツを煮たものなどを売っている。
今まではとても心響くとは言いがたい物ばかりで一度も買った事が無かったのだが、今回初めて心にヒットする商品が。その名はMagic Corn

ただ単にとうもろこしを粒粒にしてゆでたものなのだが、そこにバターと塩だけでなくさまざまなフレーバーをトッピングするという点で目新しい。
種類としては何もトッピングしないOriginal,コショウたっぷりのブラックペッパー、カレー味、バーベキュー味、レモン味、トムヤン味などなど多種。

僕はコショウたっぷりが大好きなのでブラックペッパーをチョイス。コショウ効きすぎで辛い。でも、それがたまらない。3回ほど買ってしまったのだが毎回コショウをチョイス。自分のコンサバぶりにあきれるのだが、今回のしんどいロンドンセットアップの中でほっとする瞬間でした。

Magic CornがあるのはBayswaterのメイン通り、テスコエクスプレスの隣です。

ロンドン行かないから関係ないという人もぜひクリックお願いします。

0 件のコメント: