0019/10/14

TATTOO




ロンドンビジネススクールのイベントの一つにTATTOOというものがある。
学校や国旗を印刷したシールのようなものを体につけて、各国の料理や文化を楽しむというもの。

日本はお寿司をサーブし、人気のうちにあっという間に完食。
他の国では韓国がプルコギと韓国の巻き寿司やキムチ、ポルトガルがエッグタルトやお肉料理、フランスもクレープやキッシュなどを振舞っていました。
飲み物はワインからサングリア、ココナツ味のフローズンカクテルなどなど。
イベントは獅子舞やフラメンコ、バンド演奏などなど、大いに盛り上がっていました。

1年生はだんだんと忙しくなる時期で、12月のサンタクロールというイベントまでは地獄のような日々を送ることになるため、それまではとりあえず最後の宴会となります。

2年生は早い人で今年の12月に卒業する人もいるので、友人を見つけると写真を撮るということがあちらこちらで見られました。
卒業後の進路の話なども話題によく出てきて、これからいよいよ卒業に向けたカウントダウンが始まります。

応援お願いします。

0 件のコメント: