0020/05/18

大阪



大阪出張中です。現在宿泊先へ向かう電車の中。
今回は医者としての出張とビジネスでの出張を一気にできるというおいしい状況のため、喜んで仕事を入れたもののやはり出張はしんどい。自分の家が一番です、やっぱり。

でもせっかくなので、食べたい物でも考えてみることに。
もともと生まれが神戸であることもあり、とりたてて食べたいものがあるわけではないが、とりあえず挙げてみると

1. 梅田阪神の地下にあるイカ焼き(デラバン)
2. ちょっとだけ串揚げ(ソース一度づけ)
3. スジコン入りのお好み焼き
4. おでん
5. 551の豚まんとフルーツアイス


そこで一つ思い出した。


ダイエット中でした。

そこで誰だか忘れたけど講演会で聞いた名言。
「動かんかったら食べたらいかん。食べるんやったら消費せい!」


食べすぎてよる大阪を徘徊する毎日となりそうです。

応援お願いします。

0 件のコメント: