0020/05/21

MBA取得決定!



昨日ロンドンにてLBSの学位関連理事会があり、卒業およびMBAを取得することが決まりました。
その瞬間からMBAを名乗れるらしいです。

ロンドンでの勉強や生活だけでなくそれをするまでの準備も含め、この数年間の努力の結果がようやく実ったようです。その過程にはたくさんの友人や家族に支えられました。
その人たちへの感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、これで終わりではなくここからが始まりです。
辛いこともたくさんあると思いますが、それも含めて楽しんでいきたいと思います。
このブログも細々ではありますがまだまだ続きます。

応援お願いします。

0 件のコメント: