0020/05/12

ヨガ@出張 in 仙台



今週は仙台出張です。
去年の夏以来の仙台ですが、特に何も変わっているはずもなく、仕事が終わった後はスタバでのんびりとたまった作業をしていました。

今回はヨガのDVDを持ってきて、部屋でヨガってます。
最初はベッドの上でやろうと思ったのですが、やはり足場が悪いととてもではないがヨガはできないということで、使っていないベッドカバーを足場にして(ごめんなさい)一時間ほど運動。最近の運動不足のせいで体が硬いわ、すぐに息切れするわ、で大変でした。部屋がちょっと広めだったのは幸い。

今週仙台、来週大阪と出張が続きますが、体を壊さないというよりも体を鍛えなおすことを目標にして2週間過ごします。

クリックお願いします。

0 件のコメント: