0019/07/17

MBA夏祭り



昨日は休日だったが、アゴスという会社が主催するMBA夏祭りなるイベントに参加。このイベントはビジネススクールの卒業生や在校生がビジネススクール志望の方々の質問に答えるというもの。つい2年ほど前はビジネススクール進学志望者として同様のイベントに参加していたことを懐かしく思い出した。この2年でずいぶんと状況が変化したこと、時が流れていることを感じた。

志望者からの質問は決まって以下の点。
1.ヨーロッパスクールとアメリカスクールの違い
2.ロンドンをなぜ選んだか
3.学校の雰囲気
4.忙しいか?
5.生活費

それぞれに対して毎回同じ話をさせていただくこと約3時間。だんだんと声がかすれてきて…

LBS希望者にいえること、それは
「来たら絶対に後悔しない学校です」ということ。

すばらしい方々がLondon Business Schoolを選んでくれ、そして一緒のネットワークで交流できればうれしいですね。

久々に他の学校へ進学した友人達と会うこともでき、この機会に感謝。

愛のクリックお願いします

0 件のコメント: