0019/07/23

インタビュー実施



は~るばるきたぜやまがた~

ということで、今日は仕事で山形にいます。
東京から新幹線で2時間40分、割と近いんだなと実感。

僕は日本旅行をあまりしたことがない。
その結果、今まで行った最北の地は会津若松でした。
ということで今回は今までの中で最北の地更新!!
着いたのが夜の9時だったので、お店が開いてない~~
ということで、コンビニにお世話になることに。
さらに宿泊のホテルには冷蔵庫がない~~

そんなこんなで山形~仙台の珍道中が始まります。

その出発前、いつもお世話になっている病院にてビジネス関連のインタビュー実施。
ある程度の仮説を自分で立てていって、それを確認するという作業。
直接話を聞くことで、思っていたより業界状況がいいことが判明。チョットだけ安堵するとともに、インタビューでの情報は何物にも変えられないくらいの貴重なもの満載だと思い知らされる。実際に現場にいる人に聞くのが一番です。

そのインタビューで聞いたことを新幹線の中でまとめていたら、しっかり酔ったというオチ付き。これもまたいい思い出になるといいのだが。

愛のクリックお願いします

0 件のコメント: