0020/03/30

パソコン故障



留学中支えてくれていたパソコンLet's noteのディスプレーが今朝突然うつらなくなった。理由はおそらくバックライトの故障。ぎゃ~~
購入後2年近くなるため、そろそろ故障も出てきておかしくない時期ではあるが、かなりのショック!!

正直なところパソコンの故障は非常に痛い。いろんな準備をしている事やメールの確認など、日常当たり前になった作業が全くできない。

しかしこの出来事が日本に帰ってきてから起こって本当によかったと感謝。なにしろロンドンではろくにパソコン周辺のものがそろっていない上に、あったとしても非常に割高。このLet's noteを安心して預けられる場所も早々見つからなかっただろう。

そういった意味で本当にラッキーだったと思うのだが、やっぱり不便なのには変わりない。バックアップ用のHDを買ってきてただいま処理中。やれやれ。

でも、本当に日本に帰ってきてからでよかった……

応援お願いします。

0 件のコメント: