0019/06/16

1年目終了



今日でLBSでの一年間が終了した。
重めのテスト2つを抱えかなりつらい最終日だった。

今日でしばらくクラスメイトとも会えなくなる。
そんなこともあり、テストが終わったあとはLBSに併設しているパブにてみんなで呑み納め。自分で飲み物を頼む前に友人達がビールをご馳走してくれたため、かなりの量を飲んだ。

いろいろあったけれど、この一年をすごして本当にLBSに来て良かった。すばらしい友人達と出会えたこと、ビジネス知識をじっくりと習得できたこと、ヨーロッパを旅行できたこと、そしてなによりも将来のビジネスについてじっくりと考える時間が出来たこと。たくさんの思い出を持って帰国します。(もっとも、3ヶ月チョットしたらまたロンドンに戻ってくるわけですが…)

日本に帰ったらやらなくてはいけないことが山積。
これまた充実した日々になりそうです。

日本に帰ったあともこのブログは更新しますのでぜひ頻繁に遊びに来てください。

ランキング、今何位?下の絆創膏からチェック。

0 件のコメント: