0019/06/10

引越し準備



あと一週間すれば日本へと一時帰国。3ヶ月チョットの帰国になるため荷物はロンドンにある日系のトランクルームへと預ける。

1年近く住んで荷物があっという間に増えたことを思い知らされる。
食器や電子レンジなどキッチン周りの生活必需品はもちろんのこと、勉強に必要と思われるプリンター、服、サッカー道具などなど。

その中でも一番厄介な荷物となっているのがLBSの授業用バインダー。

各科目別にケーススタディーのケースや副読資料をバインダーにはさんだ状態で渡される。
このバインダーが結構分厚い。

捨てればいいじゃんと思うのだが、これがなかなか捨てづらい。
理由は
1.今後見返したい部分があるから(本当に見るのかは懐疑的)
2.思い出として置いておく
3.何か必要で、どれがいらないものかを分別する時間が無い(これが一番の理由かも)

そんなこんなで荷物は減らず。ダンボールはどんどん増える。
そして木曜日には引越し。

どうなることやら…

追記
先日からのみはじめているOMEGA3、結構いいですよ。
感想はまた後日。
カプセルクリックお願いします。自己最高の40位近くまで上昇中。今日は何位?

0 件のコメント: