0019/05/18

プラハ2日目


今日はプラハ2日目。

天候にも恵まれ最高の環境で観光。
今日はカレル橋からプラハ城、そしてミュシャ美術館まで足を伸ばす。

とにかく青い空がとても映える。
今はプラハを訪れるのに非常にいい季節らしく、観光客があふれかえっていた。
日本人観光客もたくさん。特に世界どこに行っても関西弁は耳に入ってくる。
それはヨーロッパに限らずアメリカの地方都市でも・・・・。ひょっとすると関西弁は世界共通語かもしれない。

ある程度観光をした後チェコ料理のレストランへ。

味濃すぎ・・・・

それでもたらふく食べて今日の観光終了。
ホテルでのんびりします。

ランキングご協力ください
人気blogランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プラハ城、美しい景色ですね。チェコはチェコ産ワインが美味しかった印象があります。

うえ さんのコメント...

コメントありがとうございます。

プラハ城本当にきれいでした。実際に行って教会の中の雰囲気もよかったのですが、遠くから見た景色の方が僕は大変気に入りました。

僕の飲んだチェコワインは若い白ワインで、これもなかなかいけました。

これからもよろしくお願いします。